ページ

2014年7月28日月曜日

お出かけ

一泊で東京に行く。 60肩が恐いのでできれば重い物は担ぎたくない。 一泊用位のrolle away bagが欲しいと思ったことがあったが、鞄がいくらでもあるので、この金具にした。いろいろ迷ってこれにしたのだ。キャリーカートというらしい。和製英語か真性英語か怪しい。

ここでエピソード
本当は、この金具にその昔テキサスで買ったパイロットバッグを載せようと想定してたんだが、あれこれどうしようかと考えている頃に、並行して進めていた断捨離の一環で捨ててしまったらしい。賢者の贈物ならぬ愚者の断捨離か?
仕方なく、次の候補の鞄を今日は取り付けた。

これを引きずってバス、地下鉄と乗り継いで気付いた。公共交通機関に乗るのは半月ぶりだ。変われば変わるものよのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿