ページ

2014年7月27日日曜日

たまったスライドの処置 その3 #3

接写リングは,値段の関係でEbayで買った。当然のように中国からである。
カード直接は怖いのでPayPalで支払う。しかし,住所は知らせずには済まなかった。米国のように私書箱がもっと活用できると良いなぁ。
兎に角,パッケージは以下のとおり。
組み立ててみると特に問題なく,くっついた。10mm, 16mmの組み合わせ。必要なのは10mmだけだが。
残った16mmだ
試しに接写
16mm
10mm
結構映るじゃないの。
後日談(実はこの時は取り付け方間違っていて,フォーカスも出来ず,カメラ動かしてフォーカスした)

試しに撮影。写ったが,原画が悪すぎる。


若かりし日の自分の写真らしきものもでてきた・・・

も少し練習が必要かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿